Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ここからだ!



お疲れ様です!




今日も暑かったですねぇ




先日、岸田さんが内閣改造を発表しました





それはおそらく、「統一教会




ではなく「支持率調整」




他にも自民党は不祥事も起こしていたため



これじゃ、低下した見えないわけです





政権を他の党に渡すわけにはいかない!!




という事で、内閣改造を図るわけですねぇ





そこから逆転狙いしてるならば




これは長年のプライドと実績が試される時ですよね




それが、吉と出るか



それ以外と出るか





岸田さんの腕がいざ試される訳です





是非とも、この大危機からどう乗り越えるか





期待出来そうですね。




さて、今日も散歩してから




公務員試験の勉強をしてました




ノルマ達成しなければならないので



急ピッチでやっております。




食後3時間起きとくのが




もう習慣ですねぇ




それにしては、最近太ってきてて





焦っております。





これからも暑くなりそうやな





今日も1日お疲れ様でした!