Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

近日公開‼️

改めてお疲れ様です!




遂に、あの物語が公開されます!





ここでタイトルを解禁したいと思います






そのタイトルは、「EMemories」




そのままです。





見どころを紹介すると





1人の主人公の半生を描いた、実話に基づいた物語です




喜怒哀楽が多く詰められた痛快エンターテインメント!!




1人の主人公となってますが





キーマンが2人存在します





それも実際に自分の目でお確かめください





しかも、意外にもこの方




奇想天外の人生を辿っております





それで今を見ると、本当に自分でもびっくりしてます





という事で、「EMemories」




近日に初回が公開されます!





是非、ご覧ください




もちろん漫画化希望ですww




出来れば、実写化



とまでは時間かかりそうですが




漫画化はさせたいと思っています





そして、他の作品も特別企画として公開されます





このシーズンだからこそ、伝えたい物語です




詳しくは後日お伝えします




是非、お楽しみください!!