Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久しぶりに







お疲れ様です!



今日は、朝一から墓参りに行って



そこから指宿に行ってきました




昨日のビザを食べながら、移動してましたが




こんな暑い日に放置するのも、危険なものです




そういえば、昼食は久しぶりに麺屋二郎に行ってきました







その後に、高級なパンを購入後




少しサンキューなどで買い物してから




そのまま従妹弟達に会いに行ってきました




高2以来全然会ってなかったので




久しぶりでしたが




本当にあの時より、顔立ちが良くなってて




かっこよかったです。




でも、相変わらず2人とも自分にくっついてきて




それが変わらずだったのが嬉しかったです




それにしても、昨日の映画はホンマに面白かったなぁ





また映画館に行きたいものです


 



今日も1日お疲れ様でした!!