Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これか

お疲れ様です!








今日は、朝から散髪に行ってから





マイナンバーカードを受け取ったので





その紐付けとして、WAONカードの入会手続きを行いました




そこから、自分は自宅へ帰ると




弟が、「久しぶりに外食でも行かないか?」




と誘われ、やよい軒




自分は昨日接種したコロナワクチンの副作用で食欲があまり無く




朝食も食べてませんでした





それにしても、噂のご飯自動機には驚きました




まるでかき氷みたいに出てくる大盛り




よく食べられるものですねぇ




自分は、2杯ぐらいおかわりしましたが





弟は5杯ぐらいしてました




さすがスポーツマンですな!




まぁ今日は、ほぼ調子が悪かったのもありますが




いつもならもっと多く食べれると思います





それにしても、母校に人骨が見つかったという事で全国枠で報道されてましたが



あれはまさに謎が深い




金田一の「学園七不思議」のような展開にならなければ良いのですが




ちなみに史学修士号を持ち、郷土史に詳しい祖父に聞いてみると



詳しくは言えません





時間上の問題もあるので




控えときます。





さて、今日も一日お疲れ様でした!!