Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なんとまぁ

お疲れ様です!




岸田様は、昨日から夏休みという事で



仲良くゴルフされていましたね





可哀想な事に、夏休み期間にもワイドショーではめちゃくちゃ叩かれてましたね





だからこそ、政治家はあまりニュースを見ない方が良いのかもしれませんね




今日のスッキリでも躊躇なく、岸田さんを批判してましたし




挙句の果てには、「岸田さんになってから、何も国が動いてないような気がするんですよねぇ。まぁ政府の皆さんは国のために必死に頑張ってるとは思うんですけど、そのトップである岸田さんは果たして真剣に政策と向き合ってるのかホント気になりますよね。休むなとは言いませんが、そろそろ真面目に考えて欲しいなと思います。」



まさにその通りだなと思いました




こんなに動かない内閣は初めてですよね




毎回の会見も、カンペ見ながらで相手の話を聞いてませんし



コロナ政策についても、他人任せにしてるようにしか思えないです




なんか「指示致しました」、「検討しています。」って言っておきながらも何も動いてませんよね




先日も、統一教会についても



「関与については、個人の説明責任に委ねたいと思います。私は私なりに、他の政策にしっかり向き合っていきたいと思います。」



と他人事のように言ってました





改造して早々からここまで低い支持率はほんとに初めてですよ



安倍内閣でも、改造してからの支持率は安定してしましたし



そもそも改造内閣というのは、そのための方策ですからね




それを果たせてないのは、むしろ成功できなかったという事です





まぁ、唯一期待できるのは



GX政策ですね




これだけは充分に期待出来ると思います




岸田ビジョンで掲げた「新たな資本主義」を是非とも、実現して欲しいと思います。





話は変わりますが




今日は、夕食も食べずに



そして入浴せずに寝てしまいました




まぁ疲れてたんでしょうねぇ




暑い中、行動すればそうなるわな





今日も1日お疲れ様でした!