Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に来ましたね

改めまして、お疲れ様です!


今週も、首を捻ることしか出来ないニュースが多くありました




久しぶりとなる今週のニューストピックスとしましょう



国際情勢も、遂にあの総統は




狂い始めましたね





さて、振り返るとしましょう!





今週のトップニュースはこちら!!






  ​ロシア、遂に国民を動員


ロシアのプーチン大統領は、遂に部分動員令を発表



それに反対するデモがロシア国内に拡がりました




中には、骨折する方法をTwitterで探る人々も現れ




ロシア崩壊を思い浮かべるような状況が起こりました












中には、演説恒例の核の使用を程めかす発言を行い、西側諸国に更なる脅威を示唆しました




これを受け、アメリカ側は



「これは、プーチン大統領によるタダの脅しに聞こえるが、おそらく彼は本気であろう。我々も直ちに対処していく必要がある」



と懸念しました。





そして、ウクライナのゼレンスキー大統領は




「ロシアの国民よ、我々の犠牲になりたくなければ今すぐ動員を辞退して逃げたほうがいい、それが安全な道だ。」




とコメントしました。


はい、という事なんですが




遂に、あの世界大国「ロシア」が



焦りを顕にするようになりましたね




プーチン総統は、さほど作戦の企てに苦戦してるようです



なんせ、最近の作戦は全て




ウクライナ軍の奪還により



大敗となっています




プーチンさんは、どれだけ悔しんでいるのでしょう




いや、そんな感情無いか



プーチン総統は、自分さえ満足すれば良い君主ですからね




誰が犠牲になろうが、構わないんだろう




このままでいけば、核を使って




ジャイアンみたいな事言い出すんだろうな




「ほら言っただろ、愚かな西側諸国。これでこのウクライナは俺様のものになった。だから、お前たちは黙ってこの俺様に頭を下げるが良い。そうすれば、この俺様を蔑ろにした事は許してやろう。」



ってね




まぁ、その前に




世界の覇権国家が報復してくるだろうね



あの頭に向かって。






なんせ、アメリカ様は




 武力行使を腕前としてますからね





恐ろしいですよぉ




我らのアメリカ様を甘く見たらいけませんぞ




きっと、後悔する事になりますぞ




西側諸国は、覇権大国と先進国がほとんど揃ってる時点で




無敵ですって




しかも、あの中国までも呆れてるし




それでロシアが完全に北朝鮮並に孤立したら



もう取り返しはつかないでしょうね



なんせ、あのNATOは西側諸国




そして、国連も主に西側諸国




これじゃ、いくら立ち向かおうと勝てませんよ



いつまで誤魔化して、自分達を苦しめるんでしょうね



まぁ、衰退まで待つとしましょう



ちなみに専門家によりますと、「今のロシア体制は、5年以内に滅びるだろう」と言っています




ロシア連邦崩壊も近いのでしょうね




まぁ、精々それまで踏ん張るがいい




 弱小な物資じゃ、 到底西側諸国を見方とするウクライナには勝てないそうにありませんね



今の戦争は、国土じゃなく



武力戦略ですからね



あと技術やな




近代までの戦争とは全然違うわけです


  ​旧統一教会、著名人使っての逆ギレ会見‼️



先日、統一教会こと「世界平和家庭連合」はもう一度マスコミの前で説明を行うとして会見を開きました



なんと、今回からは「テッシー」こと河原秀行氏を勅使として召喚



こちらでは、どうやら「教会改革推進本部」とか言う



名だけ見れば



タダの対抗措置にしか見えない事をしているようです



その本部長が、美人アスリートとくじ引き結婚した「テッシー」




そんなテッシーさんは、よく分からん睨み声で



霊感商法はもうやってる訳ないでしょ!!、あの2002年以降はそんな事実はありませんよ!!デタラメな事書かないでください」



とマスコミに対して逆ギレ




ってにしても




あった事は認めるんですね




っで?



「今はやってない」と。




なるほど




その時点で、信者を裏切りましたね





まるであの証言者たちを嘘かのように言ってますが




どう、隠そうが




マスコミはすぐに暴くでしょうね





特に朝日は黙っとらんぞ




どれだけ世間を敵に回すのが恐ろしい事か




早めに思い知ったほうが良いと思います、テッシーさん。




それが我々の本望です



  ​旧江戸川にて、少女が行方不明に


22日、小学一年生の少女が旧江戸川付近にて行方不明になった事が発覚した



多くのメディアによれば



この日は、学校から早く下校



そこから遊ぶために外出




その途中で行方が分からなくなったとみられている




引き続き、警察は捜索を続けているとみられている