Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

冷えたね







お疲れ様です!



今日も冷えましたね




再び昼に実家から郵送物が届きました





どうやらもう冬着の季節のようです





まだまだ半袖ですが、そろそろ長袖に変える時期なのかなと感じるところです



さて、今日は読書と勉強の繰り返しです




バイトも平日のみなので、まぁ暇




そういえば、実家から数ヶ月前に大量のお菓子とカップラーメンが送られてきて




あまり食べないというのに、何故か防災貯蓄のように多く郵送してきて



それからそのままにしてたら



一部のお菓子が消費期限をだいぶ過ぎてしまったんですよ




もったいなぁと思いながら、処分しました




やはり、消費期限は早いものですね





そういえば、最近思う事がありまして




自分って、「アクティブランナーよりクリエイティブランナーのほうが向いてるな」


という事です




「アクティブランナー」というのは、主に技能です



ものづくりだったり、タイピングだったり、情報処理だったり



ともかく技術力を表します




それに対し、「クリエイティブランナー」とは


創造力です




主に知識を生かした能力です




自分は、そのクリエイティブランナーのほうが向いてると前まで思ってたわけです




そしたら、先生からは



「それは分かるけど、そのアクティブランナーとしての能力を高めるために今励んでるわけでしょ?」



と言われて




深く納得しました





結局、何を主張したかったんでしょうねww





まぁ、インプットをする事が大好きというのもあり




常に読書をしてるわけですが




それがどうした?って話ですよねww




まぁいいやw




もう寝ぼけてる証だなこりゃ




という事で



さっさと寝るとしましょう




今日も一日お疲れ様でした!!