Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

健康診断

お疲れ様です❗️



今日は久しぶりの雨でしたね





学校の健康診断に行ってきたわけですが、なかなか体重が微妙でした




スーツもキツキツだったしなぁ





だって、去年にしっかり採寸して買ってるんやで?




その翌年にキツキツってどういうことww






ホントに、食べ過ぎでしかないよなぁ






なんか実家に帰ると、食べすぎちゃうんですよ




寮ではあまり食べられませんからねw



そんなこんなでもう1年かぁ




早いですね





そういえば、今日の帰りに傘取ろうとしたらパチられてましたわ



まさかの弟の傘を持っていってたので




マズイ事になりましたなぁ




それにしても、大きく名前を書いてたんだけどなぁ




まぁ、パチリ屋には名前テープなんか関係ないんだろうな




剥せるしな!





まぁええわ




弟にはきっちり、後日電話で謝るとしよう




怒られるのは間違いないけどww




今日も一日お疲れ様でした❗️