Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

夜桜を!

お疲れ様です!



今日は、バイトを午前中をちょっと過ぎた15時過ぎに終えて



そこから帰宅をし、遅めの昼食を食べて





いつもの友人と18時頃に外出





色々と懐かしい話や近況報告を互いに死ながら、甲突川へ桜を見に行きましたが




なんとまさかの7部咲き






という事で、一時その辺で屯ってから





甲突川周辺を通りながら、中央公園へ





途中で、弟の母校を通ったので



地元で有名なあの卒業記念壁絵を見ながら、弟の名前を見つけてました



やはり、真ん中に名前が載ってました!




元学級委員長であり、サッカー少年団キャプテンを長年やってたとはいえ



さすがですねぇ




堂々と主役枠で載ってましたよ





いやぁ、今も人気者である方はやはり違いますねぇ。




そんな中で、やっと中央公園へ




そしたらなんと!


























夜桜じゃありませんか‼️




えっ?




「そんな綺麗じゃない」って?







まぁ、そうですねぇ








まだ早かったかもしれませんね



ちなみに



甲突川はこんな感じ






これ最近撮られたとされる拾い画なんですけど




あまり咲いてなかったですよ。




なんか最近やけに、VANILLAの街宣車が走ってません?




あれ昨年から結構話題になってますけど




何なん?





まぁええわ




とにかく今日は、友人から色々と話を聞けたので良かったですねぇ



そういえば、昨夜



学校の先輩から電話が来て




「結膜炎で失明したわ!」っていう電話だったんですよ




まぁ、さすがに失明は冗談だと思いますけどww



なんか目が見えない状態らしいですねぇ




だけど、結膜炎ってそんな酷い症状だったかなぁと思ったんですけど



まぁ、人によって違うらしいですね




くれぐれも、お大事にしてほしいです。




今日も一日お疲れ様でした!