Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

よく頑張りました‼️

お疲れ様です!

 

 

今朝はスッキリが最終回という事で

 

 

 

全て見させていただきました

 

 

 

 

オープニングからスカパラがスッキリのテーマソングを生演奏

 

 

1月末も生演奏してましたね

 

 

 

そこから、クイズッスでは山ちゃん扮する天の声が数年ぶりに下界に姿を現すと思いきや

 

 

 

富田まさおさんが登場!

 

 

山ちゃんとアテレコで最後の挨拶をしました

 

 

 

ですが、エンディングで山ちゃんが出ていました

 

 

 

本当に最後は感動しました

 

 

 

 

あの宮本さんの「明日も頑張ろうぜ!」で締めるのは、とてもスタッフさんの才能を感じました

 

 

 

 

しかも、スタジオではなく裏側からスタッフ全員と並ばせての演出とは、さすが「スッキリ」でしたね

 

 

 

いやぁ、17年間続くなんてね

 

 

 

なんせ、開始当初は僕が2歳のころですからね

 

 

 

 

長かったですねぇ

 

 

 

 

最後まで面白い番組でしたね。

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

今日は今年度最後の日ということで

 

 

 

親が10年間配属されていた「県庁」が今日まででした

 

 

というものあり

 

 

 

 

自分も今日は、検定前に県庁に寄り

 

 

 

親の部下達に最後の挨拶をしてきました

 

 







 

 



久しぶりに、県庁食堂にも行ってきました

 

 

 

 





最後のB定食は、ビビンバでした!





















絶景も綺麗でした!




 

これも最後なのかぁ

 

 

 

 

こちらも小4の時から行っていたので、とても寂しいです

 

 

 

 

また行ける事を祈るばかりです

 

 

 

 

いや、自分の努力次第でまた戻ってこれるかもしれませんねぇ

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

何度も断り続けた人事異動を

 

 

 

遂に、10年という機に受けることになったわけですが

 

 

 

 

次の庁舎は本人の希望通りの「社協」に異動

 

 

 

しかも今回は、いきなり役職付きらしいですぞ!!

 

 

 

 

 

やはり、上級は待遇が良いですねぇ。

 

 

 

 

ちなみに今日の夕方は、花見に行く予定でしたが、バイトが21時前まで延びたため

 

 

 

 

翌日に延期となりました

 

 

 

 

最近、夜遅く終わることが多いですからねぇ

 

 

 

とにかく頑張るとしましょう!

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!!