Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

大事やで‼️

お疲れ様です!



そろそろ1週間後のK試験に向けて勉強して




癒しに読書をしてたら





ある事がふと浮かんだんですよ





教えませんけどねww






そういえば、最近火山灰凄いですね





帰ってきて思いました





あの時のサクくんと違って





今は元気なサクくんに戻ってるじゃないですか!





ホント、鹿児島市民として感動しました






えっ?





「てめぇ、長崎市民だろ!!」



って?





まぁ、まだ本籍は鹿児島ですけどねww






さて、今日は朝から『舞い上がれ』の総集編と再放送を見て




その後にじっくり勉強してました




それにしても、まだまだ遥さんは出てこないですねぇ




まだまだ子役パートでして。。。



それでも、ストーリーを楽しむ目的で観ております



やはり、自分には大河ドラマと朝ドラは欠かせないです!




そのためにNHK受信料を払ってるもんですからね




ホントNHKさんには感謝しかないです



おかげで、NHKオンデマンドも見させて貰ってますw






さて、そろそろ寒くなりそうですね



あの旧統一教会の二世信者の記者会見



皆さん見ました?




脱会してるはずの世界平和家庭連合から中止を求める文書が突如送られてきたという問題のシーン



あれは完全に侮辱行為ですよね





「両親の署名付きで送られてきました」とか言ってましたが




おそらくあれは偽証でしょうねw




なにが、「嘘をつく病気にかかってしまってる」だ‼️




完全な侮辱じゃねぇかよ!




遂に本性を表しましたなw




岸田さん、遠慮なく解散させちゃいましょう!!




「宗教法人法の範囲で宗教の自由は保証されてる‼️」


とかテッシーさんがあの時言ってたけど




もう最初の時点で違反しまくりじゃないですかw




それもそれで




統一教会を庇ってる奴も同罪ですな!」



というツイートを見て




納得がいきました




そんな、「まだ見てなかったわ!」っていう方は




ライブ配信されたアーカイブ動画を貼っておくので




暇な時にご覧ください


↓↓↓






自分お得意の日テレNEWS24です!




ニュースはやはり、NNNとNHKしか勝たん❗️



そんな今日は!




2020年からTBSの毎年恒例特番になっている




『お笑いの日』が放送されてましたね




昼過ぎの14時からずっと笑いっぱなしですわw




あのあらびき団がまさかの15時から1時間のみの復活してましたし



本当に面白かったです




まぁなんて言ったって




1番面白かったのはエガちゃんやなw




あの方が出演した瞬間だけ、昔のバラエティの雰囲気に戻ってましたね


あの浜ちゃんのバズーカーを見たら




あの頃のチェンソー事件を思い出しましたwww




そう!




あの「24時間テレビ」での突如、浜ちゃんがチェンソー持ってスタジオ中を暴れ出した事件ですね



あれは最高でしたねぇ




あれがあってこその「バラエティ」でした




浜ちゃんの無茶ぶりがホンマに面白かった




昔の「ごっつええ感じ」とか見てみ?




マジオモロいからw





ワイは毎晩リアタイで見てだで!




「いやいやww、てめぇいくつだよwww!」



ってねw




それにしても、キングオブコント



優勝候補で1番面白かったネルソンズが入賞出来なかった事にショックでした




あの勢いだと、次回は確実に優勝出来そうやな!







それにしても




椎名林檎さんが珍しく炎上しましたな




キャンペーンで付けられたデザインが明らかに日本赤十字あるいは救急マークに似てるとして炎上していました




あれは、椎名さんは悪くないと思いますけどね




「責めるなら、担当デザイナーを責めろ!」ってね



あんなに報道されちゃ、収拾がつきませんな




とにかく、いち早い対処を求めます





今日も1日お疲れ様でした!