Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

よし、ここに決めた‼️

お疲れ様です!




今日は、帰郷の目的である




企業説明会(面接会)に午後から行ってきました





なかなかシャツの手入れに時間がかかり




バスには乗れませんでしたが




それでも23時前に出たので



余裕を持って



歩いていけました





時間が23時半からだったので




なかなかの余裕でした




その代わり、緊張しすぎて




昼食食べないで行ったんですけどねww





ちなみに受けた企業は



鹿児島銀行南日本銀行と京セラ




見ての通り




どちらも大企業!




しかもそのうち2社は




本社待遇❗️





これは、高収入に違いない!




聞いてみたところ、マジの給料高めでした




まぁ入社試験はまだまだ先ですが




それでも行きたくなりました




特に『鹿児島銀行




なんせ、鹿児島経済圏の中心が鹿児島銀行ですからね




もし、社員になれたら



期待通りの情報を日々手に入れられそうですね




なんせ、将来は代議士




民間経験は必須ですぞ!!





しかも鹿児島銀行であれば、大学も併用出来そうですし




楽チンですな!!




しかも本社は2社とも実家の近所にありますしww




「いやいや待て待て、今住んでる長崎はどうなるんだ?、てめぇ生まれ故郷を見捨てるおつもりか?、しかも公務員試験はどうすんだ?」




見捨てなんかしませんよ




いつか必ず、戻ってきます




公務員試験も一応受けます




但し、その結果次第で




鹿児島銀行南日本銀行を受けるとしましょう




上手く行けば、出馬時に




立派なプロフィール経歴が出来上がりますぞ!!





なんせ、自分は




「この国を大きく変えるために」



生まれた人間ですからね‼️





いや





「世界」だ





このために、今は地道な努力が必要なのです




エリートの長男であるからこそ




この遺志を必ず叶えたい




だからこそ、今出来ることは




進歩です。





今日も1日お疲れ様でした