Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まさかの友達が!!

お疲れ様です!




今日は、久しぶりの実家でぼちぼちと公務員試験の勉強と




明日の企業面接会に向けて





書類の整理をしていました





昼過ぎに、近くの理容院で散髪をしに行き





そこからゆっくりとしていました






なんか髪型が、『梨泰院クラス』の主人公「パク」みたいになってて




なんか、正直




鏡を見ながら嬉しく感じてましたww




六本木クラスも少し見ていたので




ノってましたw




ちなみに、今日夕方




2日ぶりにLINE見てると




なぜか、あったようでなかったアカウントがあって




それでずっと見ていくと



見知らぬアカウントがめちゃくちゃ入ってて




「えー!」



ってなって、友達数見ると




なんと550人!!





えー❗️





どうやら、一昨日に間違えて「自動追加」をオンにしてしまったのが


そのまま入ってしまったようです




その時は急いで、オフにしたのですが




それでも少しの時間で追加されてしまったようです




思わぬ展開に、最初気づいた時に



少しテンばってしまいましたが




その後冷静に、対処法を調べながら




自動追加されたアカウントをブロックしていきました




約数分足らずで、元通りの友達数に戻りました




これでホッとするのはまだ早い!




ブロックした履歴を全て消してから




完了しました。




ふぅ




なかなか焦りました




だから、自動追加は今までオフにしといて良かったんですよ



電話帳が多いですからねぇ




今日も1日お疲れ様でした!