Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

頑張れ‼️

お疲れ様です!



最近、仕方なくやってる事が



救いに繋がったりするんですよね




引き続き、募金を続けたいと思います





さて、今日もぼちぼちと勉強




ぼちぼちとニュースも見てました




クリミア橋爆破はあれ、どう見ても単なる事故ですよね?




何もかもに関連付けようとするプーチン、ホンマ鬱陶しいわ!




ウクライナもイチイチ挑発してこなくていいわ!!




なにが、「プーチンの誕生日プレゼントにミサイルを贈った」だ❗️




余計、誤解を生ませるだろ




色々茶化したいのは分かるけど、今回は無関係なんだから、大人しく抗戦を継続して欲しいものです



まぁ、それが「戦争」なんでしょうね




しかもあのプーチンさんは、「悪事のテロ行為だ!!」と言い張ってるし




あの方、また何をセラかすか分かりませんぞ?



まぁ、速報当初は「遂に核が落ちるぞこれ!!」


とかネット民が騒がいてましたけど




それはありえないでしょうね




「なんで言い切るか」って?




あの人、とっくの前から核を煽ってるけど




本音からすると



どう見たって、『報復』を恐れてますよありゃ





意外とビビりパターンですよ





だって、打ちたいなら



とっくに打って、相手を降伏させてるでしょ




そっちのほうが、早くこの(ロシアで言う)軍事作戦を終わらす事が出来るんですから




それが上等やん




でも、いつまで経っても口だけのプーチンさん




果たしてあの人に、核スイッチを押す事が出来るんでしょうかねぇ





なんせ、あのNATO




中国が横で見てる限り




報復はしないといけませんしねぇ




その状況で打ってみ?





すぐバイデンさんは数倍の核をお返ししてきますよ




流石に、ウクライナの陸で落とされたら




こちらもロシアの陸に落とすしかないですもんね




北朝鮮みたいに、煽りの報復として



近海に留まらせる訳にはいきませんもんね





そりゃ、狙うなら





モスクワの大統領府でしょ




それが何を意味してるか分かってますよね?





そう





『ハルマゲドン』




ロシア大統領府を狙うという事は




規模的にモスクワ近郊まで





爆風に覆われるでしょうね




多大なる犠牲が予想されています




その前に、ウクライナで落とされる訳ですから




アメリカは、惜しまずに容赦なく打つでしょう





そうなれば




我が国の荷も重いでしょうね




あの時からの約束が、一瞬にして破られ




今まで恐れていた以上の犠牲を生む




それを彼は、望んでいるとアピールしてるんですよ




これは自業自得で済まされる事態では無いと思います




それを分かってるプーチンさんは




今後も煽りだけで済ませると思います





むしろ、そうあって欲しいです




とにかく三連休、楽しみましょう





今日も1日お疲れ様でした!