Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

笑顔が尽きないスター

最近、心苦しい報道が相次いでいた中



また大切な方を我々は失ってしまいました




『真面目な笑い』というワードに当てはまるのが




おそらく、この方でしょう





長年、多くの日本中のお茶の間を笑顔に包ませたコメディアンの1人



仲本工事」さんです




先日、横断歩道の無い道路をいつも通りに渡っていたら



左車線から曲がってきた福祉車両に轢かれ




重傷




後に、意識不明の重体となっていました





まさか、こんな時に別れなければならないとは




誰が思った事だろうか





知る由も無かったでしょう





つい先々週ぐらいから、とても信じ難く



胸が苦しくなるような報道もされていた仲本工事さん




あれが事実なら、悔いを残して




逝ってしまった事になるのでしょうか





でも、きっと




今頃2人が出迎えてるに違いないでしょう





もう一度だけ、仲本工事さんのコントが見たかったです




本当に残念です




きっと今回も追悼番組が放送されることでしょう



高木さん、加藤さんはどのような言葉を贈るのでしょうか。



ご冥福をお祈りします