Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

マジ恐ろしい







おはようございます!!




本当に久しぶりのMブロでございます‼️





今朝の日曜報道は、ガースーさんが出てましたね




朝早かったからかな?





菅さん、いつもより元気がありませんでしたね


まぁ年齢もあるのかなぁ




なんせ、祖父と同い歳ですからねぇ




それでも、いつもと変わらない、とてもいいコメントをしていたので



朝から感動しました




あぁ、菅政権の頃が懐かしいなぁ




あの頃は、安倍政権以上に日本が潤ってましたよね




一日一日を無駄にせず、地道に多くの政策を実現させ



国民に優しい国づくりを行っていたと思います




あの政権こそが、真の民主政治でした




菅政権は小泉政権並に大好きでした




今の政権とホント大違いですよね




岸田政権は、あまり期待出来ないですよ



っていうか苦手



なんか、コソコソやってたり




自分達の都合のいい政策を行ったり





不祥事起こっても、「遺憾」で済ませたり



記者会見は適当



本当に、国民とマスコミをバカにしてますよ!




でも、評価すべき点もあります




それは何度も言ってますが




「新たな資本主義」改革には期待しています




是非とも、ベンチャー支援事業を活発にして欲しいと思います




今の日本は、ベンチャー企業があるからこそ



経済は潤っているわけです




岸田ビジョン実現を心待ちにしております





それが済んだら、さっさと退いて欲しいと思います




岸田政権のせいで、あのポンコツ政党が正義扱いされてるじゃないですか!




国葬も「欠席が妥当」とか意味わからん事を主張するメディアも現れるし




完全なポンコツ政党の主力ですよ





あのまま放置すると、何するか分からんぞ




まぁ、所詮野党だから何も変わらんだろうけど。




ちなみに、今日の朝方に




自分、ガチギレしてたらしいですね




自分は全く覚えてませんでしたが。。。



なんか、「てめぇ、ぶっ殺すぞ!!」



って言ってキレてたそうです



「てめぇ、俺の方を向け!、ちゃんと聞いてんのかてめぇ💢、この俺様を舐めてんのかてめぇ💢みんなの一人一人の命をバカにしてんのかてめぇ💢」


 



とか言って大声でガチギレしてたらしいですよ



しかもそれは隣の女子寮まで響いたそうです




寮監さんも朝食の時に、「社長!!、何の夢見てたの?ww」、「めっちゃ朝方から社長に怒られたんだけどw」、「地震より大惨事だったよw」



そんなに酷かったんですねぇ




本当に申し訳ありません💦



それにしても



果たして、何の夢見てたんでしょうねww




まぁ、最近の夢は



人でなしの奴がよく出てきますからね



マジで自分の価値しか考えてない



マジのサイコパス




そういう人が現れた時は、結構ガチギレしてる時が多いです




そして、更に恐ろしいのが



勉強机に置いてあったはずの物が、自分の寝ていた隣に移動してたんですよ



そして、鍵を閉めていたはずのドアが開いてたんですよ



明らかに起きた形跡がありまして



そういえば、今朝



「Y君、キレた後に起きて来なかった?」



って聞かれたんですよ




えっ!!






まさかのあれですよ




幼い頃に発症してたあれ




また再発したんか!




そう





夢遊病





明らかに起きてます




夢遊病です




やはり、ストレス過剰のようですね





やっぱり、来週の連休は鹿児島に帰ろうかなぁ




鹿児島で癒した方がええな!




ちなみに、自分は爆睡中で気づきませんでしたが




深夜0時ぐらいに地震が起こったそうですね




震源地は宮崎県日南市



最大震度5弱




九州全域に、緊急地震速報が発表されたそうです




南海トラフ地震の想定震源域の外だったようなので



まぁ安心して大丈夫なのかな?




 それでも、あの東日本大震災の前震は震度5弱ですからね



油断は出来ないようです




それでも、日向灘じゃなかったから



それは少し安心しています。









という事で



今日もいい休日をお過ごしください!!