Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

調子よく











お疲れ様です!



国葬反対!!」



「帰れ!帰れ!帰れ!」




でおなじみ、昨日行われた国葬は朝から叩かれてました



まぁ今のテレビメディアには呆れてなんとも言えません




さて、少しのイキリが見られましたが




まぁあれは見過ごしました




あんな微小な見下しは大した事ない




むしろ、カマチョには無視が妥当であろう




と何度も言ってきていますね



今や、自分は色々と忙しいんですよ




暇人には構ってられない




これは事実ですからね。



タダ、ここには書き残さないと



これは周りの向けての報告にもなりますからね




まぁ恐れる人々が不在だから、調子の乗り時なんでしょう




どうぞ、ほっときましょう!!




っていう寝惚け事です。






ちなみに今日は、珍しく早朝から掃除機をかけました



時間削減です





でも、やはり出る前にかけたほうがスッキリするし



体力がもちません




わざわざ早起きして、する意味も無かった





やはり出る前のほうが自分的に楽でした




ちなみに、資格取得について悩み事がありまして




それは、「資格取得を一部除いた方が良いのではないか」という内容




なんせ、公務員試験やら




他の事もありますから




苦手科目に庇ってる暇は無いわけです




高校までと違って、全てが勝負科目ではありませんので



定期テストも無いですので




別にいいのではないかと思いました。




ちなみに定期テストはありますが、一部の科目のみです



他は、資格取得のみ




でもどちらかが取れとけば良いと自分では思ってるので




得意科目でどうにか、資格取得を多く取っていきたいと思います




それでも無理なら、仮面浪人でもしましょうか!!





ちなみに自分




来月6日に、鹿児島に日戻りで帰ってきます



目的は企業説明会




「念の為、地元の企業説明会にも行ってきて!!」って言われたので



行ってくる事になりました




って言っても、今のところはすぐ戻りますけどね




なんせ、平日




戻らないとね



っていうのはネタ




もしかしたら、完全に帰省出来るかもしれませんが




それは、スケジュール次第ですねぇ




イベントの準備もあるので、もしかしたら戻るかもですけど




出来れば帰省したいです




ちょうど創立記念日とA日程入試がかぶって




五連休ですから



最高です!




さて、扇風機だけでも寒い時期



体だけは大事にしたいですね




背中と腰が痛くて、さっきの掃除も大変でしたけど




まぁ大丈夫!




湿布は後々貼りましょう





今日も一日お疲れ様でした!!