Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

週末明け







お疲れ様です!




今日から月曜日





まぁ、正直毎週の週末明けはキツいで!!





タダ、これだけは言える






「朝が来るだけでHappy‼️」やで




というのは置いといて





なんか、訃報続きで




なかなかこの2日間はモチベが下がってましたが




切り替えて、頑張りました



今日は、寝不足でしたけど




まぁ乗り切りました




引き続き、一日中履歴書作りでした




最近、冷えつつありますが




頑張りましょう!





今日も1日お疲れ様でした!