Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ハッピーハロウィン‼️

お疲れ様です!




トリックオアトリート‼️





今年は、晴れ晴れとしたハロウィンでしたね




自分の部屋には実家から送られてきた多くのお菓子があったので




仮装をしに来た先輩方にほとんど配りました




いやぁ、ハロウィン最高ですね!





ハロウィンパーティーとして、お菓子も食べましたが





幸せでした






そういえば、大浴場の更衣室が




まさかの浸水してしまい




寮生全員で排水&床ふき作業を行いました





原因は、髪の毛が排水口に詰まってて溢れ出したという自然的な事でしたが




くれぐれも注意したいものです。






もう10月も終わりなんですねぇ





明日から11月





最近、毎朝ひんやりしてますが





くれぐれも防寒対策には気をつけて欲しいと思います





今週週番





珍しく朝早くの登校ですww





今日も一日お疲れ様でした!