Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

納得いかんぞ❗️

お疲れ様です!


今日は、就活相談会があり




ビジネスパートナーを名乗る方々が




1人ずつに相談するという行事らしいですが





そんな自分が相手したビジネスパートナー





タダのババアでした





僕の声を聞かず、自分が思ってる事をバンバン言い出す奴でして




一方通行の状態でした。。。。





自分の思うがままに求人票を持ってきて




何度も、「私はこの仕事を30年以上やってますから分かるんですよォ」



を連呼




いや、全然大事なものを把握出来てませんよ




その求人票も偏見で選んだようなところばっかりだし





いや、完全な偏見ですよ





なんせ、「私が見たYさんはこうだと思うんですよ〜」




も連呼してましたからね




もはや、良くもこの仕事を30年以上続けてこれたなぁ



と思いましたねw





マウントでもプライドでもなんでもない





タダのおばさんですわ!





まだ太陽生命の営業マンのほうがマシですよ!!







すみません。。そんな事言ったら怒られますね





その後、周りにそれ言ったら




完全に舐められてた事が発覚




プロ失格です




今日も1日お疲れ様でした!!