Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さぁ特別企画です❗️

おはようございます!




久しぶりに更新してて、もはや最初のスローガンが破棄されているEishinofficialblogですが





今回は、そんなこのブログで





特別企画を用意しました!






以前、仲が深かった友人が辞めた事をお伝えしたかと思います





あの時から自分は、とても悔やんでおり





鹿児島に退陣するつもりでした






ですが、多くの方々の支えにより





今も変わりない学生生活を続けています






そんな中!






自分は、辞めてから翌日後





ある企画を関係者の方に提案したところ




「それはナイスアイデアだ❗️」




というので実行する事になりました


それが!




県外からおはら祭に招待しま〜す❗️



という企画を練り




本人にも伝えると、なんとアポ成立!!





そこでいざ、一昨日




「明日は何時がいい?」と連絡したところ





「えっ!?明日なの!!、ごめん学校に荷物取りに行かないといけないから無理だわ!」




とまさかのドダキャン危機に晒されるわけです




えっ。。。この企画はまさかの打ち切りか





と思われましたが❗️





まさかの彼は、翌日に勘違いしていたそうで




じゃあ「県外(長崎)から鹿児島市に招待しま〜す‼️」


に企画変更




ですが!





これも3日の疲弊で翌日も中止に。。。





すると、「明日なら朝から大丈夫そう!!」と言われ





今日に至ったわけです





実質、2日間伸ばしてるわけです





ちなみに自分は2日の夜から鹿児島に帰郷しています!!





過去の記事を順次公開しますので





そこでその時の状況をみて頂けばと思います






ちなみにおはら祭は、高校の友人と行ってきました




今年はwithコロナの全盛期とあって




とても多かったです





さすが、南九州最大のビッグイベントですね




ちなみに現時点で友人は朝早くから西九州新幹線経由で向かっております




さすが長崎人ですww







という事で、辞めた友人を勇気づけるための




大企画スタートです❗️