Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

コメダへ

お疲れ様です!




今日は、K試験最終日という事で





力強く、望んできました




模擬試験とはいえ、実力がありのままに出てしまうもの




だからこそ、気は抜けない試験でした。





その後は、昼食をお好み焼きと焼きそばなどを食べました



それからは、色々と友人と共にドライブをした後




夕食へ




コメダに初めてイートインで食べました












今まで食べたかった月見バーガーを注文



コメダといえば、『逆詐欺』でおなじみですね




つまり、「メニューで見たより、めちゃくちゃデカいやん!!」




というものです。




上の写真を見た限りだと、そんなに大きく見えませんが



実物を見ると、めちゃくちゃデカいんですよww


 



マックの月見バーガーの数倍はありますよ




是非、機会があれば食べに行ってみてください!!




その代わり、お金に余裕がある時のみを推奨します




自分、コメダ大好きなんですけど




なんでイートインしないかというと




めちゃくちゃ一品が高いからなんですよ




だからよくテイクアウトするんですよ





今回はまぁ、特別ですかねww





めちゃくちゃ高級喫茶店ですからね




あと、コメダ珈琲店




ファミレスみたいに急いで食べないほうがいいかもしれません




やはり、喫茶店というのもあり




ゆっくり休む場であるんですよ



その証に、完全個席でして



その1席ずつに、コンセントの差し込み口が設置されています




ですので、そこで仕事をされてる方や




またはファミレスみたいに勉強されてる方が結構います




ほとんどは、友人たちとじっくり話しておられて




店を出る人が全然いませんでした




自分達は、寮の門限があるので




急いで食べて、早く出たのですが




その間に出た人は1人もいませんでした





皆さん、ものすごくのんびりと満喫してました




しかも明らかに金持ちであろう、上品な方ばっかりでして




格差を感じましたw





まぁ、こちらも言うて




高級セーターを来てたんですけどねww





まぁ、頻繁に行こうとは思わないですよねwww





さすがに、好きだとしても




多くて月1ぐらいかと思います




僕もそれぐらいの感覚でテイクアウトしてます




イートインはマジで高いですからね❗️




あまりおすすめはしませんw





だけど、やっぱり



料理は美味しかったので





また今度、友人とゆっくり話す場として



行こうかなぁと思います





多分、次は複数頼みそうww




それぐらいビックサイズですから





僕みたいな食いしん坊には凄く満足します!!





是非、行ってみてはいかがでしょうか!




特に食いしん坊の皆さんには、特におすすめですね





まぁ頻繁に通いたいなら、富裕層に入るしかありませんねwww




自分なら頻繁に通ってるかもなぁ





ちなみに、あんだけ高額な分




アプリでお得なポイントが貰えます‼️





コメダ珈琲店、実はアプリを提供してるそうでして



それがコチラ




コメダ会員になれば、特別なクーポンが毎回貰えちゃいます!




ちなみに会費も高額です⁉️





っていうのはネタ




無料ですよww




さすがにそこは無料にしないと、ビジネス的にまずいですからねw




っていう事で





是非、ご来店ください‼️






なんかこの時期になると、複雑な気持ちになりがちですが



落ち着いて頑張っていきましょう‼️





今日も1日お疲れ様でした!