Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

12月スタート‼️

お疲れ様です‼️




さぁ、12月こそは




毎日更新を復活させたいものですね




そして、12月らしく





めちゃくちゃ寒くなり始めましたね





さすがにヒートアイランド鹿児島市でも





今は寒いのではないかと思います





ですよね?ww





なんかこの前の連休に鹿児島帰った時




夜が汗かくほど暑かったので




こんなに差があるんやなと思って。





今は流石に寒いと思いますよ




ちなみに、次は冬休みに帰ってきますから





その時にこの肌で確かめるとしましょう!




さて、今日は




昼休みにわざわざ自分のところに悩み事の相談しに来た先輩と散歩しました




他の学科なんですけど、「話せる相手がY君しかいなかった」そうで




散歩しながら深く話していました




やはり、色々あったそうです




なんだろうなぁ




人間として、この「命」をもらったのは



とても意味があると思うんですよね



よく、母親から言われてたのは




人間って、生まれる前に神様から宿命を告げられて、母親のお腹の中に入るらしいんですよ




そこから段々と成長していき




社会に出た時に




自然と生かされるという事なんですよ





一人一人、どういう役目を持って生まれてきたのか




しっかり定められているんですよ





生まれた意味の無い人なんて、1人もいませんからね




自分も、高校の頃は




酷いいじめや差別を受けて




中には、残酷的ないじめもされてる時に




正直、自分を凄く追い込んでしまって




「なんで自分はこの世に生きてるんだろう、意味とかあるのかなぁ」




といつも思ってました




時には「○にたい!」、「あいつらの仇代わりに○んでやる!!」とか思ってしまったところもありましたけど




やっぱり、それが大きく違うんですよ




その時からかなぁ





改めて、この国を変える事を決意したのは。





やっぱり、世間は実際



そういう目で見てるんですよ




人間扱いせず、ゴミ扱いする





そんなもんです。




周りからは、「まじであいつ○してぇww」、「マジこんな奴ら全員○んで欲しいわ、俺達の血税の無駄だわ!!」



「なんであんな人種に、俺達の血税が行ってるのか分からんわ!まじ人間じゃない奴奴らに血税回すなよ!!、マジ俺達が皆○しして、この国の経済を立て直すぞ!!」



とか言われて




本当に許せない気持ちでいっぱいでした





こういう人々が山ほどいるのは事実ですし





これがこのまま続けば




そういう犯罪も増えていき、その容疑者が英雄扱いされる時代が来るかもしれません




いや





もう来てるのです




あの「相模原○人事件」では




多くの尊い命が奪われました




ですが、ネット上では




この事件を起こした犯人が




英雄扱いされていたのです





「この国の税金を救ってくれてありがとう!!」



「まじこのまま続いていたら、日本は再び好景気になったのに!!」




「マジ、気持ち悪い人種は全員消えて欲しかったから、助かったわ!」




などなど





日本人とは思えない言葉が多く飛び交ってきました




中には、容疑者のあの残酷な差別的主張が



「正論である」と唱える人々が大多数いたそうです





本当にありえない事ですし





その思想を作り出す時点で頭はおかしいですし




むしろ、人間離れしていると思います。




だからこそ、自分は





ノーマライゼーションの完全実現」を目指して




「人権維新の大改革」を掲げて





この国の政治家に成り上がりたいと思っています‼️





このための政治ヲタクでもあります





来週からは、「障害者週間」を迎えます



果たして、ノーマライゼーションを実現できる時代が来るのでしょうか




共生できる社会が来るのでしょうか







来ます!!




この私が、立ち上がり




ノーマライゼーションの完全実現を叶えます





そして、この世に私が生きる以上





全力で救済したいと思います






このために、私は生まれてきたのです





不平等(不自由)無き世界を作り出す





それが、私の宿命 でございます!




だからこそ、今は




下積みをこなすのみです




話は変わりますが





最近、寒くなりましたね




こちらも寒い状況となっています





同じ九州であっても




こんなに鹿児島と差があるのは、




不思議なものです




という事で




今日も一日お疲れ様でした!