Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ワクチン打ちました

改めて、お疲れ様です!



今回、5回目のコロナワクチンを近所のクリニックで打ってきました





オミクロン株対応のワクチンという事で




今回、かなり副作用が強くなっております





実際、厚生労働省の発表によりますと






過去最高となる副作用による○亡者が出ております





そのほとんどが、「モデルナワクチン」だそうです





それを聞いて、自分は早めにクリニックが取り扱っている「ファイザーワクチン」を予約しました





打って、数時間は経ちましたが





恒例の筋肉痛は続いてますが




特に熱などは出ておりません





翌日、もしかしたら急変するかもしれませんが




引き続き、様子を見たいと思います






今日も1日お疲れ様でした!