Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

緊急帰省4日目

お疲れ様です!




なんとか体調は落ち着いて来ました




いやぁ、寒いですね



朝ドラ「舞い上がれ!」




福原遥さん、かわいいですね



今日は、花男を見てぼちぼちゆっくりしてましたよ





あくまで療養中ですから、安静に過ごしてました






それにしても、懐かしいですねぇ





花男は自分がまだ幼すぎる時ですからね





本当に懐かしいです。





そういえば、今日の夕食





また長崎に明日戻るという事で





自分のリクエストで、「オムライス」を作ってくださいました









それにしても、ドラマ「祈りのカルテ」最終回をリアタイで見ましたが





泰造さん、ベテラン俳優にして




演技がかなりのリアルでした





本当にすごかったです!





さて、明日は最終日





心を切り替え、励みたいと思います






今日も一日お疲れ様でした!