Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

緊急帰省5日目~社会は善人だけとは限らない~

お疲れ様です!



今日、帰ってると辺りの道は雪が積もっており、道路凍結が心配される状況でした








なんとか体調を取り戻し、学校に無事帰る事が出来ました





今後の予報では雨ばかりだけど




この状況だと、いずれ雪に変わりそうですね




そういえば、帰る前にJoyfulで夕食を済ませましたが




意外とヒカリビーフグラタン、美味しかったです!








ファミレスは毎回ガスト派なんですが




なぜか年末になると、Joyfulに行きたくなるんですよねぇ





去年のクリスマスも確か、Joyfulでしたよ!!

https://lineblog.me/ye0721/archives/2947946.html



早いですねぇ



もうこれから1年が経とうとしてるなんて




ホンマ早いよなぁ



毎回自分はファミレスに行くとミックスグリルを頼むのですが



なんか食べた後に調べてみたら



Joyfulで一番人気なのは「ツインハンバーグ」セットらしいですね




ちなみにガストが、「ミックスグリルセット」でした





さて、話は変わりますが




こんかいは悲惨な被害に逢いましたが




まぁ、そういう狂ってる奴は世間に多くいるという事ですよね




みんながみんなが、心優しい人とは限らないわけです




今回の暴言でのメンタル妨害は




仕方ないでは済ませず




是非とも、今回の加害者を退学処分にさせたいと思います。






でもね、人には必ず優しくしないとアカンよ?





自分の親切は、周りの親切にも繋がりますからね



必ず、相手に対して取った行動は



自分にも返ってきますからね



それを忘れないで欲しいと思います




今回の加害者は



これまでの多くの人々を酷く侮辱したり、いじめを行ったりしていました



今回はその中でも最も酷く




自分も精神不調となってしまいました




彼の無意識な突発的の暴言を吐いたのが




一人のメンタルを崩壊してしまった




この罪はとても重いです。





彼は未だに、平気な顔して




先生にも上から目線で見下していますが





必ずしも、そんな生意気な彼を退学させたいと思います。




僕だけではありません





他の人々にもこれより酷い事をやっているのは調査委員会で明らかになっています




条件通り




大きな規模のいじめが発覚した以上




退学させるしか無いでしょう





急ピッチな対処を行っていきたいと思います




今日も一日お疲れ様でした!