Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

社会研修へ

お疲れ様です!



今日は、校内行事という事で




「社会研修」に行ってきました





まぁ、ほぼ「遠足」でしたが。





某製造工場を見学





脱炭素社会の展開を学び、SDGsの大切さを実感しました



その次は




水族館に行きました





鹿児島と違って、イルカやジンベイザメはねぇwww





やはり、錦江湾特有があったかもしれませんね




友人達とお弁当を食べ、短時間でしたが




中を廻りました




バックヤードツアーはもう二度と入れない一生の貴重な体験をする事が出来ました





この思い出を活かして、今後の就活を励みたいと思います





楽しかったですが、ホントに疲れました




それにしても、なんか夜に




いきなり鼻血が出まして




今も口の中に血の気がしています




まぁ、元々出やすい体質なのですが




くれぐれも確認していきたいと思います




今日も一日お疲れ様でした!