Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

締めくくり

お疲れ様です!



さて、今日は終業式を迎えました





そんな中ですが




辺りは大雪



大変でした。





終業式は結局、予定より大幅早く終わり




早めの下校となりました




本来なら今日




一旦帰省する予定だったのですが




大雪のため、明日の朝に帰る事になりました




ちなみに夕食は先輩に近くの麺屋で奢ってもらいました








カツ丼セット



美味しかったです。




今年ももうすぐ終わりですね




今年を漢字1文字で表すと




「波」です。




大学入試を失敗してから、運命は大きく左右しました



まさかの県境を越え




厳しい寮生活を強いられる事になり




波のように、上下する状況になりました




ギスギスの人間関係




年齢に基づいた、地位階級




これに耐えられるのは、よっぽどなメンタルの強さを持つ超人




社会はそんなに甘くないですねぇ





今日も一日お疲れ様でした!