Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ありえない

お疲れ様です


まさかと信じ難く、今も受け入れられない状況です



今朝、1通のLINEが来ました





それは、中学の頃にお世話になった先生がお亡くなりになったという内容でした






最初は、半信半疑でしたが




よく聞いてみると、事実だと分かりました





詳細についてはまだ分からないそうですが、最近新型コロナに感染されて、入院されていたという事でした




正直、ショックでしかありません




数学を明るく教えてくださったあの頃が懐かしいです




年齢的にも、まだお若い方だったので




非常にショックです




本当にあの時はありがとうございました





ご冥福をお祈りします