Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ブログ再開‼️

お疲れ様です!

 

 

久しぶりに見てみたら、先日書いたお詫びの記事がランキング1位になってまして

 

 

 

少し驚いています

 

 

何より、復活出来た事が嬉しいです

 

 

 

実は更新しなかった期間というのは、色々ドタバタしてまして

 

 

大学生となると、バイトも入るので

 

 

 

 

なかなか忙しくなるんですよねぇ

 

 

 

って堂々と書いてますけど

 

 

 

まだまだ周りの皆様にお許しをいただいてない

 

 

そんな中でのこのブログ再開

 

 

 

非常に危ういと思いますが

 

 

 

これは大学生として、きちんと対処していきたいと思います。

 

 

 

ちなみに大学生活の話しますと

 

 

 

これまで以上に有識のある方々ばかりで

 

 

 

凄く楽しいキャンパスライフを贈っております!

 

 


ちなみに今日は、ゼミがありまして




今回から個人での研究レポートを作成する準備を始めました




前まではグループワークだったのですが、今回からは個人となります



やっぱり、大学というのは



研究する機会が多いのと



持論を述べる機会がとても多いので



だからこそ




めちゃくちゃ面白いんですよねぇ




先週のゼミなんか、めちゃくちゃおもろかった




やっぱり、自分は専門学校より大学のほうが向いてたんだなぁと思います



 

今後は、自分が思うがままの華道に進みたいと思います



ちなみに、過去記事も順次更新していきます


今日も一日お疲れ様でした‼️