Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

直ちに対処

お疲れ様です


今日夕方、弟が自分たちの住んでいる高層マンションの駐車時にて、走り回った上で他人の車を複数人で蹴り飛ばし、壊そうとしていたとして


警察に補導を受けたという連絡がありました




というのも、弟はこの一週間


期末テストのテスト期間でして


学校が午前中だけなんです


それにより、友人を家に招き


そのような行為に至ったとされています。


これは決して、許される行為ではなく


我々は引き続き、非難していきたいと思います。


また、これは一度や二度の話ではなく


どうやら、中学生になってから


問題行動が増えていることは事実であり


何度も、大きな問題に発展しています。


自分が中学生の頃には非常に考えられない行動をしており


そろそろ、厳しい対処もすべきだと考えています


自分が戻ってきてから、だいぶ性格が変わってるように思えました


あの純粋な彼はどこに行ったのでしょうか



一体何がきっかけでこんな事に。。。


未だに謎です。