Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

調整しようね

お疲れ様です‼️



今日は、朝は晴れていたのですが



午後から暴風雨でしたねぇ



現時点でも続いています




午後の昼過ぎから暴風雨でしたねぇ




本来なら今日は経済学などの期末テストだったのですが




台風の影響で今日と明日の2日間、休みになりました




その一部の科目はテストが中止となり



レポート提出になりました。



しかも締切日までが2日間しかなく



即急で作らなければならなくて



なんとか今日は、骨組みの段階までしました



明日は、肉付けで完成ですかね。





そうそう、今日休みになったので



ぼちぼちテスト勉強でもしようかなぁ



と思ったら、祖母から連絡が来て



『一緒に祖父ちゃんの病院に行ってくれない?』



と言われたので




午前中は祖父の病院に付き添って



本来なら温泉とか外食に行く事も頼まれてたのですが



台風の影響もあって



病院だけで終えました




お墓参りにも行きたがっていましたが、それはちょっとあまりにも危険を感じたので



なんとか説得して、帰らせました




祖父に家まで送ってもらった後は




なんとか、テスト勉強出来ると思いきや!




弟が台風の影響でサッカーがオフになったらしく



「久しぶりに一緒に外食しようよ‼️」



と言ってきたので




いつもの十八番ラーメンへ








十八番ラーメンの大盛りと


唐揚げと半チャーハンを頼みました




すると。。。




弟も大盛りラーメンとセットを頼んだのですが



なぜか、食欲が無かったらしく




多くの残りを自分が食べるハメに💦



無事、完食はしたものの



その後からいきなり腹痛になり



弟と買い物に行った先でずっとトイレに入ってましたww




ガチでお腹壊してしまって




家に帰ってからも、一時トイレにいましたww




マジで、次大盛りラーメン食べる時は



セットを頼むのはしばらく控えるようにしないとねぇ




小学高学年からあの方は食欲旺盛だったので



普通にいけるかと思いきや




こんな時に残しやがったからなぁ




マジで弟の残り食べるのは数年ぶりでした‼️



ちなみに、台風16号の影響で



鹿児島市はかなりの暴風雨が吹き荒れています



現時点でも、マンションにかなり激しい暴風が叩き込んでいます



暴風のピークは明日の朝ということで



最大級の警戒が必要です。



くれぐれも、外出は控えるようにしてください




今日も1日お疲れ様でした‼️