Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

挑戦を‼️

お疲れ様です‼️



今日は情報リテラシーの期末レポートでしたが



結構楽しく解く事が出来ました。




そして、今日は2週間ぶりの体育で




前期最後の体育という事で




バスケとバトミントンの自由選択でした



実は今日の体育は豪雨臨時休講分の補講で、男子のみでした



ということもあり、体育館を広々と使う事が出来ました。




ちなみに台風は心配ですなぇ




本来なら、今日は台風で休みかと思いきや




ギリギリありましたね




明日から2日間、臨時休業となります




そして、10日から延期で期末テストを行うそうです。




ちなみに昨日の記事について




自分も改めて考えましたが




やはり、自分は『永遠のチャレンジャー』でありたいと思っています



僕がこの世に生きている以上は、例え周りにどう言われようが、思われようが、日々挑戦し続ける人生を贈りたいと思っています



時には、「お前、バカな事言ってんじゃえよ‼️、無理に決まってるだろ‼️」



と強く反対される事は多々あると思いますが




それでも、自分はやりたい事をやれる限り



全て挑戦して、成し遂げたいと思っています。



既に自分は、幼少期から多大なる夢を持ってきたわけですが



それは、前も言いましたね





『一生、夢を置い続けたい』という事ですね




夢を置い続けながらも、挑戦をしていきたいですね




いや、持った夢を必ずしも叶えられるよう




挑戦し続けたいと思います。




この勢いを一生止めるつもりはありません




20歳になったからこそ、Estormを巻き起こして



人生を歩みたいと思います





この最強たる嵐は、誰も邪魔は出来ないと思いますし



誰も止められません



自分も譲れません❗️




すぐそばにある小さな挑戦を成し遂げ




自分は、多大なる挑戦へ奮闘したいと思います




そして、いつしか




1人で夢を叶えるための旅に出たいと思っています




このブログでは、引き続き




チャレンジャーとして、挑戦を残していきたいと思います




今日も一日お疲れ様でした‼️