Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

悔しい限り

こんにちは



今日は、急遽



この時間に更新する事になりました。






先程、目を疑うような連絡を受けました





本当に今でも心の中では半信半疑です






中学の頃に音楽でお世話になっていた先生がお亡くなりになりました




色々と優しい方で、とても親しみやすい先生でした



あの時、楽しかった音楽の時間は



今でも思いだします



特に合唱コンクールのあの感動と盛り上がりは



一生忘れる事はないでしょう。




当時歌った曲たちは今でも、たまに聞いています。





実は中学校以外にも





中学の頃に通っていた塾の先生が音楽の先生の教え子で



その先生の話で盛り上がったり



音楽の先生とも、その塾の先生と盛り上がったりと




色々な関係をもたせていただいてました





1度、当時の教頭先生が大学の親しい先輩だったという関係で高校にお越しになった事がありました



久しぶりにお会いできた時は、とても嬉しかった思い出があります






当時から業界の中でも凄い方だという事はずっと聞いてきたので



まだまだこれから、更なる多くの業績を遺していく方なのだろうなと思っていましたので





お若くしての訃報はとてもショックが大きかったです




今後はゆっくりとお過ごしになって欲しいと思います





ご冥福をお祈りします