Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

不眠か?

お疲れ様です‼️



今日は一日中、体が重かったです



原因は単純




「寝不足」



というか、「不眠」




眠たくても、とある不安で寝れないという謎の症状




そういえば、今日の情報リテラシーはテキスト忘れてたけど




なんとかなりました。





大学の総務課から昨日、メールが来てたようで




それに気づいたのが、まさかの今日!!




内容には、「本日中に折り返しの電話をお願いします‼️」



という内容




既に過ぎていますww




とにかく、慌てて電話



なんとか許して貰えました。





そろそろ、首相動静のような細かいスケジュールも作るべきだと考えました




「英眞動静」を作るべきだと思い




一応、明日の分を作ってみる事にしました




なんか楽しいですねぇ




とにかく、今日は早く寝るとしよう!




今日も一日お疲れ様でした‼️