Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

海の日

お疲れ様です‼️



今日は、テスト勉強と資料作成




やっぱり、発表ネタは広がるよなぁ




何をプレゼンすればええんやろなぁ




と、ググりまくる自分。




めちゃくちゃリサーチしまくってました




その他にも、リビングの暗かった蛍光灯、をLEDに交換



なんと、リビングがガラッと雰囲気が変わりました❗️




114年使ってると、そうなるわな。




テスト勉強してて、ふと思いましたけど




社会経験だけを実績にしてる人って、タダのイキリにしか見えないのは自分だけかな?




そういう奴って、やけに年下を見下してくるんですよねぇ




自分は無能のくせにな?




それを誤魔化すかのように、見下してくる奴は、一生出世出来ないでしょうね




いつかは窓際社員になって、社内ニートになってそうだなwww



その前に、第1のリストラー対象にされるでしょうね





そうならないためにも、社会人の身分として定められる条件である「学歴」と「能力」を今できっちり高めていきたいです❗️




奴等みたいには、なりたくありませんからね。





年齢なんかタダの数字ですからね




年上だけの理由で威張るのは、可哀想なみ無能でしかないです。




去年、散々そういう方を見てきましたからねぇ



あんなに無能な方を見たのは初めてですよ




僕達をイチイチ見下してきて、大声で叫んできたり




あれは怒鳴ってんじゃなくて、ほぼほぼ暴言同等の叫びですよ




結局、奴が見下してた方々は全員退学して



かなりの出世となる道に行きましたからね




結局は、奴はかなりの無能ゴミである事がこれで判明したわけですよ




自分も、大学行きましたしね




今の自分は、あのゴミより遥かに上だと思います‼️🤪




まぁ、ニート消費者金融で莫大な借金を抱えて自己破産寸前という今での噂は信ぴょう性ありそうやな。




事実じゃなくとも、こんな噂を作られるきっかけを作った奴等本人が悪いからな



仕方ないさ。




今の人生からすると、これらの話はそこら辺のゴミ情報並にどうでもいい話ですけどね





とにかく今は、偉大なる自分になるための基盤作り段階ですから



過去の話なんか、捨てて当然です




むしろ、自分は高校生と専門学生の頃の黒い記憶は全て捨てました




つまり、消したわけです。




だから、これからこの4年間の事をこのブログで話す時は明るい部分しか話しませんからね



あとは、忘れてます。



消した部分の記憶容量には、更なる教養知識を入れていきたいと思います




ちなみに今夜は、「はじめてのおつかい」でしたね




マジで感動した‼️




何より面白かった!



あれは毎回泣かされるよなぁ。




さて、今年は4年ぶりに海開きが多くされていて




コロナ禍明けが実感できます




今日も一日お疲れ様でした‼️