Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

良かったぁ

お疲れ様です‼️



今日は、朝から暑かったですねぇ



夕方もめちゃくちゃ日が照ってまして




大変でした💦




さて、そんな今日のメインディッシュは




『経済学』



今日は金融政策と外国貿易についての内容でした




後に日常点を聞いてみると




まさかの満点‼️



皆勤だったというのが大きいですねぇ




嬉しい✨️


あとはテストで頑張ろう❗️




期末レポートの事前レジュメを明日先生に提出しなければ




今日も一日お疲れ様でした‼️





【お知らせ!】

今回、鹿児島国際大学文化祭にて


sumikaさんが特設ステージでスペシャルライブを開催される事が決まりました‼️



期日は、2023年11月18日(土)






是非、チケットをご購入ください‼️



詳しくはこちらのホームページをご参照ください!

↓↓↓





sumikaさんを間近で見れる機会なんて、なかなか無いですからね



この価格は人生の体験と考えると、ちょうどいいと思いますよ



ちょうど、友人から広告・拡散依頼を頂いたので


お知らせとして記載させていただきました




ちなみに、これは案件ではありません



ちなみに、自分は鹿児島国際大学さんとは一切関係ありません




なんせ、県短の人間ですからね。