Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

間違いなんて無いで❗️

お疲れ様です!



皆さん、ホントに暑いですねぇ





昨日の記事は流石に毒舌過ぎたなと今更思っていますw



さて、今日はゼミでしたが



期末レポートに向けて、ちょくちょくと進んできております



計画レジュメも、作成しましたし



あとは、先生の指摘を元に仕上げるだけです




なんと今日は、弟がまたまた問題を引き起こしたそうで




弟が日頃飲んでいる、頭痛薬を無能な輩が麻薬、または██というのでからかい始めて



それがいじめらしきものに発展したという事で



1つの冗談が、ボイコットになったわけなんですよ



ん?どういうこと?



ってなるのは当然



つまり、その弄りは授業時間の最中に体育館の裏側に弟を強引に呼び出してまでやってたんですよ



これね、聞いた時には最初「集団」かと思ったんですよ




相手は1人らしいですね




その加害者というのは、まるで人間ではないような極悪な性格の持ち主で


法に触れるギリギリラインな行為を小学の頃から繰り返していた事で



周りから警戒するように、距離を置かれ



「孤立」していたそうなんですよ



そこから、グループの頭角を担うような存在である弟にアピールをするかのように


悪いからかいが連続して行われていたそうなんです



そんな日頃のからかいが、今回のように至ったという事で



学校では大問題になったわけなんです



正直、██は驚きましたけどね



見過ぎとしか言いようがないです。



しかも、この問題というのがこれだけで終わらなかったのです



今回その犯人とされたのが




被害者である弟なんです



これ、もはや加害者側の日常茶判事なんですよ




常に、その加害者側は常習的に他人に危害を加える問題を引き起こしてますが



そのほとんどが被害者側が犯人とされるだけです



これ、昨年もこのブログで書いたかと思います




そう、あの『上級国民』です



親が大元企業経営者という超富裕層



こうなれば、忖度するしかないわけです




片親は確か、地方議員と聞いた気が




つまり、頑丈な圧力が出来上がるわけです





なんと不公平な世の中




今回の問題もそれで忖度して、弟を責めたとすれば




酷い話でしかないです。




ちなみに、今日の夕食はトマトチキンスープとキノコ煮でした



今日も一日お疲れ様でした‼️