Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

10代最後の日

お疲れ様です‼️



今日は遂に、10代最後の日となりました



とにかく1分1分を大切にしようと




10代の人生を振り返りながら、知識整理として読書をしていました





大学の空き時間を貴重に使い





この10年でどれだけ自分が成長したか、考える機会となりました





さて、そんな今日のメインディッシュは




『中国語』です





ちょうど、前期おさらいの内容で


特に期末テストに向けての対策も行われました




そして情報リテラシーは、レポートの書き方について



プロライディング方法を講じられました



まさしく、プロ並みのマニアックさが充分伝わってきました




マジで、レポートの書き方のはずなのに相変わらず専門用語多かった💦




それもテストに出るとは、深い勉強が必要ですねぇ





あの書き方は、完全に学生レベルを遥かに超えてますねww






なんか、今日の帰りにマンションの郵便受け見たら




数枚か、封筒が入ってたので




何だろうと思って、開けて見たら




小学と保育園の頃にお世話になった懐かしい先生方からの誕生日メッセージが入ってまして




年賀状以外の手紙は初めてだったので




とても嬉しかったです❗️




さぁて




10代最後のこの締め挨拶と参りましょうか!





今日まで10代の一日一日





‼️本当にお疲れ様でした‼️👑✨️🎉