Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なかなか

お疲れ様です‼️



今日は、大遅刻でしたよ💦



本当にテスト前最後の講義に遅れてしまって



やばかったです。





にしても、ビックモーター事件はまだまだ刑事沙汰には動かないんですねぇ





SNS見てると、TikTokなんかビックモーターだらけでしたからね!





まぁ、そういうのを見てばっかりだから流れてくるんでしょうけど





とにかく、あれで裁かれないのは不公平にも程がありますよね





直ちに東京地検特捜部は動くべきだと思いますよ?




到底、民事では済まされない事案ばかりですからね





今後の動きに注目するしかないです。






ちなみに、今日放送された「キングダム2」





改めて、見返しましたが





やっぱり何度観ても面白いですよねぇ






ストーリー性も素晴らしい✨️






さすが原作者本人が脚本を書いてるとあって、原作と全く雰囲気が同じなんですよ





再現度が高すぎ‼️






引き続き、3作目もそうですけど




4作目にも期待したいと思います





キングダムは、見れば見るほど新たな発見が出来ますからね




ちょうど高一の頃にキングダムを観てから、中国史にハマりましたからね





本当に面白い映画です‼️





一時期日本近代史から、中国春秋時代に変わって




メインの勉強を惜しんで、ずっと中国春秋時代の史料ばかりを見てた思い出です




もうあれから4年かぁ




時間というのは、あっという間ですね。







ちなみに今日のメインディッシュは『PC活用』





テスト前、最後でしたが




あとはしっかり、自分で実践して復習するしかないと思います




今日も一日、お疲れ様でした‼️