Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

計画的に

お疲れ様です‼️



今日は、朝から予定を済ませて



テスト対策をしてました




来週からは、遂にテスト期間





不安でしかないですねぇ






そんな今日のお昼は友人から電話が来たので


ゆっくりとランチを食べながら、語ってました。




それこそ、友人が電話をしてる時に「Eishinって、人権団体とか立てないの?、ずっと前から向いてると思ってたんだけど、政治の前にそっち方面もやってみればいいんじゃない?」



と言われたので、自分はそれに乗り



早速、調べてみると





任意団体なら、届出はいらなくて




今すぐでも立てられるらしい




去年まではNPO法人を立てようと色々勉強してましたが




人権団体もねぇ






まぁ、やれない訳でもないですね




最初、1人だとしても




SNSで発信すれば




作れる可能性はあります!





早速、名前も決まりました





『英心会』




まぁ、詳細は後日のお楽しみに♪♪




それにしても、今日は寝不足でした




テスト勉強、今追い込んでまして




徹夜してんですよ




でも、なかなか楽しいです🙂



とにかく他にもレポートやプレゼン準備など



忙しいですから



計画的に、やっていきたいものです




今日も一日お疲れ様でした‼️