Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

焦り時

お疲れ様です‼️



今日も、朝からテスト勉強




バタバタでしたねぇ




レポートに、テスト勉強




大学はマジで効率競争でしかないぞ❗️




時間の使い方がマジで命取りになりますねぇ




だけど、自分の才能的に



大学が最も妥当な環境と言えるでしょう



昨年を思い出せば分かりますが




専門学校等の社会の世界は




タダタダ、みんなと合わせるために必死で動かなければならなく



もはや、無能に見下される事が多かったわけですよ



あのタダの██でしかない奴等に



自分は、頭を下げて




無能な指図を受けてきたわけですよねぇ





そして、人間扱いされずに



もはやゴミ扱い。




けど、あの時自分が下した「無能には何も言い返さない(反撃しない)」は完璧たる有能な英断だったであろう




実際、現実を見れば




自分は有能たる立派な大学生になり




あの時、自分をゴミ扱いしていた輩は立派なクズニートになっている




弱いフリして、裏で命懸けの頑丈たる努力をしてきた自分と



強いフリして(イキってて)、裏でも少しの努力しかしてなくて


ゲームばかりに勤しむ奴等(下僕)とは




こんなに多大なる差が生じるわけです





もう、この時点で




奴等に対する復讐は完了しているのです





いや、もうあの時から






自分が圧倒的に大勝を得ていたと言っていいでしょう。





何度も言ってますが、奴等の見た目は悪過ぎるのです





よくも、この私に向かって




あんな態度を取れたものです





この私は、生粋の秀才であり





到底、奴らには手も足も出せない状態である事は当然です




え?




「大学に行く事はそんなに偉いのかよwww」




って?





偉いよ




だって、この私を見下した奴等には




到底叶わない道でしょ?




どんなに努力しても、奴等の能力じゃ





無理ゲーでしかない🤪🤪





あと、今更かもしれないけど





大した夢も叶えたことねぇ奴が




この私に向かって上からアドバイスする資格ないから!!




マジでこの私の人生と比べないでいただきたい



タダの侮辱行為にしかなってませんから





まぁ、それも昨年の話だけどね。




あのアドバイスも、タダ相手の人生を潰しにかかってるものじゃん





マジであの人、アドバイス向いてねぇよな!





言っとくけど




年齢なんて、タダの数字だから




実際、自分は




年下で尊敬している方は山ほどいますからね




年齢=経験じゃないですから





勘違いしないでいただきたい





むしろ、立場というのは能力で決まるものですからね





となると




奴等は、この私の下になりますね




えっ?




言いましたよね?




年齢=経験=能力じゃないって




もはや、現代では




能力=立場(身分)なんですよ




これは社会でも通用する事ですからねぇ





今のうちに把握しとくとしましょう!





なに?




「通用するわけないだろwww」




って?





じゃあ、質問です




あなたは年下の上司に上から目線で話せます?





逆に、年上の部下に敬語使います?





ベテランだというのに、未だに我々若手と同じ身分である平社員で偉そうにしてる奴をどう思います?





もう、年功序列の時代はとっくの昔に終わったんですよ




今は、『能力主義(学歴主義)』の時代





だから自分は、大学に行ったんですよ?




あの時、偉そうに学歴を気にしてるとか言ってバカにされましたが




別に気にしてませんからね?





今の時代に負けない才能を磨いてるだけですよ





それも分からないのに




あんなに見下してた訳ですねぇ




逆に言わせてもらおうか



高校程度の資格だけでイキってたら、社会には通用しませんよ




すみません、僕を見下した奴等にだけ言ってるだけであって




その他の皆さんは引き続き、頑張って欲しいと思います‼️




決して、侮辱ではありません。。。





なんせ、奴等より自分のほうが





圧倒的に多くの資格を取ってますし




戦略ももはや勝ち組でしかない。





なんだ、自分はずっと




こんな低レベルの奴らを相手にしてたのか





昨年の事など庇わず




自分はさっさと、大学の事をしなけれはねぇ




ちなみに、今日の夕食はピザでしたぞ






今日も一日お疲れ様でした!










































そういえば、台風の進路心配ですねぇ