Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

究極のダッシュ‼️

お疲れ様です‼️



今日は、朝早くから今日の講義(情報リテラシーⅡ)でのプレゼン発表資料として使うパワポの仕上げをしていました




マジで、ギリギリまでやってて





やばかったです。






どうにか、終わり





プレゼン発表も上手くいきました




内容はとても怖かったけどねww



でも、最後にはしっかりと伏線回収出来てたので



自分的にも面白かったと思います。





いやぁ、それにしても皆さんの発表もとても勉強になりました




補講の時も、ぜひ皆さんの発表を見て




今後の参考にしていきたいと思います




それ以前に、ゼミの期末レポートが未だに終わっていないという新事実!?




別に、新事実じゃないですけどねww





そろそろ終わらさなければならないと思い





特に自分は、長文になって



余裕で20枚超えそうなので




そこもしっかりと、まとめられるようにしたいと思います。




明日から早速、期末テストが始まりますからね❗️




一発目が「経済学史」




これまでの復習を充分に発揮させたいと思います





ちなみに、今日見てみたらTwitterアプリが



「X」に変わってました‼️




いつも間にか、自動アプデされてて




びっくりしましたよ




マジで、設定しとけば良かったなぁ





今日も一日お疲れ様でした‼️