Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

8月スタート‼️

お疲れ様です❗️



さぁ、今日から8月に入りましたが





早速バテてませんかぁ❓




今バテ時じゃないですからね





なんせ、まだまだ真夏本番がこれから待ってる訳ですから❗️




とは言いつつも、もはや外に出ると





汗が出るわ出るわ




影は少ないわ




めちゃくちゃ砂漠ですやん❗️




異常だよなぁ




むしろ、異常!




8月はなんせ森七菜シーズンですからね✨️





(´ρ`*)コホン





いえ、何でもありませんよ





我々大学生は夏休みの待ち遠しいですが




それよりも期末テスト&成績発表を避けたいのが現状なわけですねぇ




そこで囚われてしまえば




夏休みは来ない




という屈辱を受けるわけですよ





はっきり言って、難破クラスですねぇ





台風が来てるから、テスト潰れろ‼️





とふと思ったかもしれませんが




そんな台風さんも現実に厳しいですからねえわ




本当にアカンですわ‼️





という話は置いといて





今日は、経済学史の期末テストでしたぞ




補講期間にテスト盛り込むのは




もはやあれですね






今日も一日お疲れ様でした‼️