Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっと

お疲れ様です‼️


朝からレポートの仕上げに追い込まれてましたぞ



いつもより、早く起きて




レポートの最終仕上げへ





なんとか大学に行く時間ギリギリに終わり




即座に準備し、大学に行きました❗️




いやぁ、まさかの2週間掛かりになるとはねぇ




研究期間を含めると、2ヶ月半




結構掛けましたねぇ




1つのレポートを作るのに、どれだけ苦労するのか



改めて実感しました。





今まで専門学校でレポートを何度か書く機会がありましたけど




当然ながら、形式が全然違うんですよ




つまり、ガチのレポート✨️☺️




だから面白いんですよ‼️





これだけ掛けながらも、実は楽しんでましたからねw




引き続き、キャンパスライフも楽しんでいきたいと思います




という事で、Twitterにもありましたように



今日は、何も口にしてないんですよねぇ






と言いながらも



夜にドカ食いしましたけどねww




ドカ食い?




いや、ドカ食いでは無いな





軽食でしたね





「少食ぶってんじゃねぇぞてめぇ💢💢」




とキレられるかもしれませんが




それにはちゃんと理由がありましてね




自分は、今年度に入ってから




オートファジー生活を始めたわけですねぇ





食後16時間以上何も食べずにいると





細胞の老廃物が完全に分解・回収されて



リサイクルされるわけです❗️




美容サプレとか、コラーゲン何とかとかクリームとか色々ありますけど



それを一切使わずとも




お肌が綺麗になるわけですね




これ、本当です❗️




これだけじゃありません!!




がんリスクもだいぶ低まります。




なぜ現代の日本人がガンになりやすいかって




糖分を自分自身の思った以上に多く含んでるからですよね?




一日の糖分摂取目安量を遥かに超えてるのが現状らしいですね




特に日本人❗️




もう一度





特に日本人‼️




何でって?




皆さんの主食ってなに?




そう!




「白米」だよな?




もしくは「パン」だよな?




そう、「炭水化物」




おはようと言った直後に炭水化物を齧ってる方々がほとんどでしょうね



階段から降りてきて


「おはよ〜」つって



そのまま、ダイニングテーブルにママが目玉焼きとか色々置いてあって



そのど真ん中2枚のバター塗り食パンがあって



「ママ、時間無い‼️」


言うて


その食パンだけ取って、バタバタと家を出る💦




というのが青春ドラマの鉄板ですよね




それだけ、breakfast=carbohydrates




という概念が世界中で強いわけですよ




むしろ、定義付けられてますよね





しかも不思議なことに




麺類にご飯をセットに食べちゃうというね




悪くは無いですけど、あれだけでだいぶ炭水化物の摂取量は高めですからね




それもそれで良いですが




自分は控えてます





なんで、スパゲティの時はパンがセットになるんでしょうね?




それこそレポート研究の議題に出来るほどの内容ですからねw




あれは不思議でたまらないですねぇ





別に貶してるわけではありませんが、謎でしかないですね



そんな炭水化物を過剰摂取してるせいで、日本人はがんリスクが段々と高まっているとされています




だけど自然とご飯食べたくなりません?




ついでに、甘い物も食べたくなりません?






それがThe・糖分マジックなんですわ‼️



その時点でアウト!




商売に上手く利用されてるわけですねぇ




なんせ、1日3食も実は




『とある企業が言い出した、広告プロパガンダ』が始まりなんですから





えー‼️




嘘だと思ったら、ぜひググってみて下さい





主食を「パン・ご飯」というのも




プロパガンダでしかないですね





本来なら、主食は肉・野菜にするべきなのに




それを敢えて、糖分の多い2つにした




それだけ、『中毒性』が強いんですよ❕





糖分というのは果てしなく、一度口にしたら離れられなくなります




つまり、完全な「合法麻薬」そのものなのです




えー‼️







そうなんですよ




だからマックの商品はどれも美味しいわけですよ




サイゼリヤもあのバケツセットとかで大食いしたくなりますよね?





あれも糖分山盛り入ってます





『人気店に過剰糖分あり‼️』




これだけは覚えててください。




だから、今度



行列が凄い飲食店を見かけたら



一緒にいる方に言ってみてください





「あそこね、絶対『過剰糖分』という合法麻薬がメニューの成分に入ってるから、行かないでおこうね!」




ってね?






そしたら、その方とはその日で蛍の光を歌うハメになりますからね





その前に、業務妨害で訴えられるでしょうねw




そもそも、業務妨害になりかけてるのは自分なんですけどねぇ




すみません、なんか闇を暴いてしまったみたいになっているので




前言撤回しますww





だけど、これらは事実ですからね




それでも「てめぇはデタラメ言ってんじゃねぇぞ💢」



という方は




どうぞ、ご自由に今後のパリピな人生をお過ごしください




その人生はきっと、気付かぬうちにアルバムが埋まるでしょうねぇ





ちなみに、今日は情報リテラシーⅡの補講でした




プレゼンはどれも面白かったです



今日も一日お疲れ様でした‼️