Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早くしないとな!

お疲れ様です‼️



今日はゼミ中に蚊?、ブヨ?に刺されて



めちゃくちゃ痒かったです




そしたら、いきなり刺されたほうの腕が筋肉痛になって





大変でした!




モデルナワクチン副作用?と同じ症状でした。




にしても、今日は経営学総論が最後の講義てした



楽しかったですねぇ




ゼミも前期最後となり



次回は、1年半後!




長いですねぇ




ゼミの期末レポート締切日まで1週間切りましたからね




ホント、大急ぎやで❗️




中国語プレゼンテーションの明日までに終わらせないとアカンし



大学生は多忙ですねぇ



ちなみに情報リテラシーもプレゼンテーションやで!




大学の講義って、期末にプレゼンテーション課題が出される事



多いらしいです




頑張るしかないぞ




そんな帰ってからは、夕食である唐揚げを食べながら録画してたドラマ『最高の教師』を見てました



あれはイマイチですねぇ




前作である3Bより、内容が凝ってるし


可哀想過ぎて見てられないです



視聴者の荷が重くなるような作品ですよねぇ



到底、ご飯食べながら観るドラマじゃ無かったわ!


なんせスタッフチームが同じという訳であって、前作と脚本家が違いますからねぇ





その代わり、スピンオフドラマは面白い‼️  





マジで、畑芽育さんの演技が格別やし



キャラも面白い❗️






今日も1日お疲れ様でした‼️



(追悼)

今日であれから7年が経ちました。ひめゆり園連続殺人事件で多くの志半ばだった若い方々や高齢の方々などの貴重な命が一瞬にして、奪われました。加害者は、日頃から差別意識が強かったと言われています。差別を発端とする悲惨な事件が二度と起こらないよう、我々は引き続き、『ノーマライゼーション』の完全実現を訴えていく所存であります。



ご冥福をお祈りします