Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

なんか気分が

お疲れ様です‼️



今日、午前中はぼちぼちと研究活動をして



午後から大学へ




講義を4時間終えた後



サークルへ




と思ったのですが、昼過ぎ頃にいきなり強い吐き気がして




一度トイレに行きましたが





嘔吐はしませんでした




原因は未だに不明




実際、今でも吐き気は続いています




おかげで午後から何も食べれてません




というか、一日何も食べれてません




何とか夕食は食べれましたけど。





それにしても、これは驚きましたね

↓↓↓





まさか実在していたとは



ドラマの話だけでは無かったようですね




自分の祖父が海上自衛官



かなり出世していたようですが



そんな祖父でも知らない内容でしょうねぇ




と思ったけど、なんか祖父から聞いた事がある気がします




自衛官の中でのエリートだけが選ばれる組織があるというのは祖父の話で把握してました




ですが、別班の話だったかは忘れました




おそらくそうでしょう




だけど、ただえさえ世界でトップクラスであり、あのアメリカが驚愕するほどの組織だというのに



その中でのエリートって、相当世界でも計り知れないほどのハイレベルなんでしょうね




しかも、任務内容が国家幹部でも知らさてない超極秘状態




だから今まで何してるかは未だに謎なわけです



でもあの記事から読み取る限りでは、他国の諜報活動でしょうね



やはり、日本にも諜報組織があったわけですねぇ




引き続き、VIVANTに期待したいと思います




今日も一日お疲れ様でした‼️