Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やっぱりそうだった

お疲れ様です‼️



今日も天気予報外れて、午後から雨でしたぞ




夏だとそれが当たり前ですかねぇ





それにしても、今日は自身の個人事務所の公式サイトをリニューアルさせようと



Googleサイトで作成していましたが




結構、センスが要りますね




しかも時間もかかりますし




まだ完成は遠いようですねww




それにしても、もう3年前の話ですけど




なんか自分がブログにとある人の悪い噂を書き込んだというのが理由で当時縁を切られた事がありまして



勿論、自分は事実無根だというのを主張したのですが



相手はかなりの頑固でして、「証拠があるんだぞ💢💢」の繰り返し




「じゃあ、その物的証拠見せて?」




と言ったら




「それは決まってんだろ💢💢、みんながそう言ってんだよ💢💢、それが証拠だ💢💢」




という小学生以下の言い分をLINEで長々と送られた事を覚えてますが




今思い出すと、改めて懐かしいですねww





「物的証拠は?」



って聞いてんのに、「みんながそう言ってんのが証拠だ!」っていうのは



あまりにもバカすぎますし




日本語にもなってませんからねww





しかもその「みんな」というのは




何人を対象してるのかも分かりませんしねw





まぁ、明らかにごく少数だったのは間違いないですね




あれは今考えたら、タダの脅迫でしか無かったですし




相手が自分の事を元から人間として見てなかったのも事実です



っていう事を今更ながら、思い出して




ブログ内検索してみたら




本当の事実無根でしたからね




そんなもん一言も書いてませんし




そもそも、自分は噂程度の情報をブログで書く事は一切ありません






これだけは忠告しておきます。




これは前から書いてますが、毎日のブログ内容を企画する際には




真偽を確かめてから、再度深く調べた上で書いております





というのも、毎日のブログ内容は当初から関係者の皆様と毎回企画会議を行った上で決めており




あまり、過激にならないように日頃から規制しております

 



今日もそういう過去について書く時も、企画会議で何度も確認した上で書いております




確かに、1度だけ過激になった事があり




周りにお詫びした事もありましたが



その時は少し甘い部分もありまして




それ以降は、厳しく規制しております。




このようにして、このブログは数人で成り立っている事を忘れないで欲しいと思います




勿論、Eishinのブログである事は間違いないですが




これを書いてる時には、数人で話し合いながら書いてる事は知ってて欲しいと思います



時たま、特殊記事も更新したりしてますが




あれも一企画としてしっかり話し合って決めております




先の企画についても少し明かしますが、自分が実際に体験した怪談についても掲載しようと今も話し合っております




だけど、それは更新時間によっては



かなりのトラウマだと思うので



そこも検討中です




このように、このブログは数人で成り立っている



だからこそ、他人を侮辱するような内容は一切書かれてないのでご安心ください❗️



今日は、公式ブロガーの応募も行いました




果たして、審査が通るのかどうかは分かりませんが




様子を見るとしましょう!




ちなみに、あの「上級国民事件」についてですが




どうやら今日、加害者が周りに他人の財布を全額使った事を自慢してまわってたようです




本当に非常識でしたねぇ。




ちなみに、今夜は改めてTKを聞いて癒されてましたぞ




近いうちに、TKの特集も組みたいものですねぇ



そして、男子バスケW杯



まさかのドイツに初戦敗退



惜しかったですが、強かったと思います


今日も1日お疲れ様でした‼️



 ​お知らせ


個人事務所のサイトより、「質問コーナー!」が開設されました‼️



是非、見て欲しいと思います




また、このブログでも質問をお待ちしております!🙂



質問は、下のコメ欄で受け付けております‼️