Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

スッキリ✨

お疲れ様です‼️



さて、まずはスポーツトピックですが




あのベネズエラ大逆転裁判を果たしました



バスケW杯、アカツキJAPAN🇯🇵




大勝利おめでとうございます🎉🎉🎉





半ばで20点ぐらい差をつけられてて




これは危ないと思っていたら




まさかの短時間で差を縮めて





それでも、なかなか追いつく事が出来ず




取られっぱなしだったのですが





終盤である4セット目のあと5分を切ったというところで




一気に、河村選手を中心としたキーマンがシュートを連発して





見事、最後の最後で大逆転を成し遂げました





その後も、シュートを連発して



差をつけ




一気に最後というところで試合の流れを変えました





あれは本当に凄かったですねぇ




見てて感動しました❗️





今試合で見事、パリ五輪の出場権に王手をかけました




そして、次の試合で勝利を果たせば




パリ五輪出場権を獲得出来るというところで



特にこちらは見どころだと思います




しかも相手は世界ランク4位という事で




かなりのハードルが懸念されますが





今のアカツキJAPANなら、互角で闘えると信じています!



頑張れ💪アカツキJAPAN🇯🇵🎌🏀✨🥇🏆✨





さて、話は変わりますが




今日は森七菜さんの誕生日でしたあ




おめでとうございます🎉🎉




今月最初のブログでこっそりと



「夏といえば、『森七菜シーズン』‼️」というのを書いたかと思いますが




まさにこの日でして




森七菜さんは8月を締める日に誕生日でして




しかも、真夏に相応しい女優さんでもあるので




とにかく、凄い方です。




大分の星ではなく、九州の星として応援しております‼️




えっ?




「何言ってんだバカヤロ‼️、『九州の星』は我らの環奈様だぞ、忘れんじゃねぇ‼️」




って?




そんなん、皆さんの勝手だと思います




自分は、森七菜さんを九州の星に掲げたいと思います



ん?




「おいおい❗️、てめぇは鹿児島なんだから、鹿児島の星である上白石姉妹を応援しろ‼️」



って?




いやいや、鹿児島の星は今や世界で活躍している『宮脇咲良』さんですよ!




僕はそう思っています




ん?ん?




「てめぇ‼️、お世話になっている長崎を裏切るつもりか?、長崎の星である川口春奈様を見過ごすんじゃねぇぞ‼️そうじゃないと、五島民が黙ってはいられねぇぞ❗️」




すみません、長崎の星は森保監督だと僕は思ってます




あの方は長崎のサッカー強豪校を出てから日本代表になっている



生粋の長崎県人ですからね




引き続き、森保監督を応援したいと思います



という九州の星争奪戦は置いといて





今日は、午前中は大学の復習をして



午後からは大学の集中講義に行ってきました




いやぁ、完璧でしたよ✨️




これでまた、大学生として楽しい日々を過ごせそうですね!





そして、明日からは




本格的な夏休みを過ごせそうですね





実は昨日からアルバイト禁止令が親から出たという事で



経営補佐の仕事は今後、規制されそうですね




理由は単純、1科目の点数が想定外な結果になったからですね




その他は、『優・秀(配点評価)』で問題なかったんですけど




1科目だけが大差して、残念だったんですよ




それが、『経済学』




見ての通り、自分が今回の前期講義において第一に得意としていた科目でございます!




それが結果に出せなかったというのは




『矛盾している❗️』という事で




アルバイト禁止令が出されました




っていうかもう20歳だよ?





こんな恥ずかしい事は無いですよね





早く一人暮らしに戻りたいですねぇ




でも予算がねぇ




全然「スッキリ✨️」じゃねぇじゃねぇかよ‼️




なにが「スッキリ✨️」だ!




そして、期間は長いんよ



後期で『オール秀』を取ったら




解除されるそうですね





つまり、全てにおいて95点以上は取らなきゃならない




ちなみに今回の多かった点数は80点台



だから『優』なんですね




大学によって、それぞれ配点評価は異なりますが




自分が通っている大学は


95点以上が『秀』でして



ほぼ完璧じゃないといけないですね




アルバイト禁止令、解除してもらわないと




儲け口がありませんからね




このブログの広告収入もお小番程度の安い儲けでしかないですからねwww





今のドル箱は経営補佐でしかないですし




もう大学の勉強を思いっきり楽しんで




『オール秀』を取ります‼️




もうここで誓います✨️




今回の成績状況から見ると




そんなに難しくないと思います




あともう少しの努力で実現可能でしょう





絶対取るぞ‼️





今日も一日お疲れ様でした❗️