Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

対策を

お疲れ様です‼️


残暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか?




今日の夜は、何故か食後にお腹が張り出して


息がしづらい状態が5時間続きました




くれぐれも、食べ過ぎにはご注意ください。




自分、最近夢遊病に悩まされてまして





っていうのも




一昨日ぐらいの夜にいきなり自室から歩き出したらしいんですよ




ぶつぶつと誰かと喋りながら、歩いてたらしいんですよ




そしてリビングに行くと思いきや




一時、立ち話らしき事をしながら




数分後に自室に戻り




ゆっくりとベットに横になったらしいです





恐ろしいですねぇ





絶対に自室には、危険物を置かないようにしておきたいと思います。





それにしても、今日は一日




テレワークで経営補佐をしていました





まだ、親会社の研修日が決まっていませんが




そろそろ最高顧問から通知が来るかと思います




そして、夜は徹夜で資料をまとめてました



後は、集中講義の復習




明日で終わりますからね





そして、明後日から本格的に夏休みがスタートするわけですね




世間が新学期をスタートさせた頃に




秀才者らが夏休みを全うさせるというね





しかもその時期は、世間が体育祭シーズンで盛り上がってる時です





まぁ、それが大学生の良さなんでしょうね





春休みも長いですしねぇ





大学生活はとにかく、自分の得意分野を深めたいと思います




今日も一日お疲れ様でした‼️